FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月「英国の部屋」がオープンします

☆お教室からのお知らせ☆
2012年2月のレッスン予約は12月22日(木)19時より開始致します。現在休会中で復会をご希望の方は22日15時までにチケット購入をお済ませ下さい。次回は1月6日以降の受付です。

なお、12月28日~1月6日までは冬休みを頂くため、お電話でのご予約は受けられません。電話予約をご希望の生徒様は、27日までにご連絡下さい。


所は日暮里。JRの線路を挟んで見えるのは・・・分かりますか?イングリッシュブリックに覆われた赤レンガのサロンです。チムニーポットもよーく見える好立地。

さて、このお写真、どこから撮影したものでしょう・・・???
撮影場所はサロンと線路を挟んで反対側に建つ、とあるマンションの9階のベランダ。商業施設でも、お友達の家ではありませんよ~。

実は・・・2月からオープンする第2サロンのベランダからの景色なんです。動き出していたプロジェクト・・・♪ 第2サロン計画だったのです。

201101104-074.jpg

英国の家に越してきて1年少し。予想以上にたくさんの方が通って下さり・・・スケジュールもかなりタイト。もう少しご予約が取りやすくなれば良いな、お急ぎの生徒様が1日で数コマ連続して通って頂ければ良いな・・・あれこれ考えた結果、マレーシア旅行中にそうだそうだ・・・ と思いついたのが第2サロン計画。

そこからは怒濤。物件探し、内覧、契約、内装の相談、建材の発注!!!思いつきから契約完了まで2週間というところがCha Tea らしい? スタッフは大わらわ(笑)

「英国の家」に対し、第2サロンは賃貸マンションを利用した「秘密の英国の部屋」にしたい。賃貸だから・・・ではなく、賃貸でもできることを前向きに考えよう!!!今のサロンと異なる、より身近に感じられる英国を、ワクワク感を演出しよう。

201101104-073.jpg

頼みの綱はもちろん、コッツワールドさん♪「小尾ちゃ~ん、物件借りちゃったよ~」飛んできてもらいました。

そして本日、カーテンの打ち合わせが無事終了、もちろんカーテンはサロンと同じAvenueさんにプロデュースをお願いしました。甲府からわざわざ出てきてくれたAvenueさん、さあ、どんなカーテンが演出されるのか、ドキドキワクワクです。内装工事は1月下旬・・・後は楽しみに待つばかり。

秘密の「英国の部屋」2月にオープンです。
オープニングパーティーは、イベントとして行う予定です。その後は一部のマスタークラス、アドバンスドクラスで利用予定。第1サロンで午前中レッスンを受けて、午後は第2サロンへも可能です(英国の部屋は、日暮里、西日暮里から徒歩5分程。今のサロンからの移動は徒歩10分位です)。

本日19時発表の2月のスケジュールでオープニングイベントも募集開始します。楽しみにお待ち下さいませ~!それでは19時にまた!

Cha Tea 紅茶教室
URL:http://tea-school.com/
sidetitleプロフィールsidetitle

碧@Cha Tea

Author:碧@Cha Tea
紅茶教室 
Cha Tea紅茶教室

監修本 
紅茶のすべてがわかる事典

※当ブログ内のすべての画像の無断転用はお断りいたします

sidetitle夢を叶えるための名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。